教室

  退屈で面倒くさい講義が終わると、教室の中はとりとめもない雑談で満たされた。
 ロクに開いてもいない教科書を鞄の中に放り込んでいると、近くにいた奴らの話し声が何となく耳に入ってきた。
「でさぁ、一回目が終わった後でさりげなーく聞いてみたワケよ」
 一応、小さな声で話そうとしてるみたいだけど、はっきり言って丸聞こえだ。
「さりげなく……って、どんな感じに?」
「ん?“次、後ろの穴に入れてもいい?”って」
「うわ、お前それストレートすぎ(笑)」
 直後に、クスクスと失笑が漏れる。
 ヤローばかり5人も集まって、やらしい話をしているらしい。

 結局、そいつの彼女さんが「ヘンタイ!気持ち悪い!そんなの絶対イヤ!!」と力いっぱい拒否したので、アナルセックスの野望は潰えたらしい。
 まぁ、アダルトビデオじゃあるまいし、女の子から相当深く愛されていない限り、そんなことさせてくれる訳ないよな……とか考えながら俺は教室を出た。
 そして廊下を歩きながら、部屋で待機している“どんな要求も決して拒否しない”女の子のことを思い浮かべ、
(アナルかぁ…ちょっと、いいかも……)
 と、心の中でつぶやいたのだった。

前のページへ 次のページへ
本を閉じる