メイドさんがお口でご奉仕

ご主人様
「んぅっ……はぁ……はぁ……」
 ようやく射精が収まった時には、ご主人様の息は荒くなっていました。
「ご主人様、満足頂けましたでしょうか?」
「う、うん……ちゃんと全部出したよ」
「……でも、おちんちん勃起したままですよ?」
「え?……あ、あれ……?」
 勃起を続けるおちんちんを手で扱いてあげると、再び硬くなってビクビク脈動を始めました。
「うふふ……精液を一滴残らず絞り尽くすまで、ご奉仕致しますからね♥♥
「ええっ!?これ以上は、無理だよぉ!…………んっ!……んうぅっ!」
 ご主人様は情けない声を上げますが、前後に動く私の手の中で、おちんちんはどんどん大きくなります。
(いつ射精されても受け止められるように、最初から口の中に入れることにしましょう)
「……ぁむ……んふ……」
 私は口を大きく開けておちんちんを咥え、奥へと導きます。
「んぅぅっ!……ぁ……んくぅっ!」
 ご主人様のおちんちんは、再び私の喉奥深くへと飲み込まれ、いつ終わるか分からない“ご奉仕”が再開されるのでした…………。

Scene1 END

前のページへ 次のページへ
本を閉じる