2007/02/02
寒い。死んでしまう。
2007/02/01
せっかくなので、これを期にAjax化してみよう。いつになることやら。そういえば、Ajaxは、エイジャックスって言うらしい。Hibernateを昔ヒバネイトとかいってなにそれって言われてたのが懐かしい。英語駄目駄目。Ansyncronous Javascript And XMLなんだけど、XMLを使ってるのはほとんど見ない。なるほどぉ。文章長いなぁ。なぜって、酔っ払いだからです。だめだめぷぅ。
2007/01/28
ワンダの巨像やっとクリアっ。
2007/01/27
やっぱ緊張型頭痛ですわ。へんなのっ。
2007/01/26
イングラムと円グラフはにてる・・・・
2007/01/25
↓昨日のアップデートで少し解消されてた。こんな感じで昔からよくかぶる。だめだめぷぅ。
2007/01/24
PS3の【PS2ガタガタモード】はいつ直るのでしょうか?
2007/01/23
いろいろ整備中。自分整備中デス。ピポ。
2007/01/22
ひにひに頭痛がひどくなる・・・・もうだめかも。
2007/01/21
おしごと募集中。うそ(でんわののり韓国風)。
2007/01/20
通院が終わったのでお酒解禁。
2007/01/19
作者同じで漫画が違う気がする・・・・
2007/01/18
きょうは早く寝よう。今日こそは早く寝よう。
2007/01/17
HTMLは動作しませんが、サイトは動作します。ささいな事ですけど。
2007/01/16
むちゃ眠いす。ぐらぐらぐら・・・・
2007/01/15
忘却
2007/01/14
カラーだったらR指定?
2007/01/13
ヘロドトス大魔王降臨。けったいな名前やぁなぁ。
2007/01/12
Wiiが時たま光ってる・・・・怖い。
2007/01/11
長距離自転車旅行がしてみたい!言ってみただけ!
2007/01/10
今を生きるとはとても大変なことです。今が何時で何日なのかよくわからなくなるたびにそう思います。
2007/01/09
こまわりりがきくことは大変よいことかと。
2007/01/08
作ってンじゃん。
2007/01/07
遠く離れてしまったお友達数人とXBOXビデオチャットをしてみる。宴会してました。以外と楽しいかも。声が完全に拾えたら離れて飲み会とかできるんじゃないのかな?USB集音機発売希望。
2007/01/06
Project Sylpheedとカドゥケウス クリア!EASY!こしぬけ!
2007/01/05
忘れてた3。このような自動連番ツールを作ってみるのはいかがでしょう?文章の配信として、とても意味のあることではないでしょうか。
2007/01/04
忘れてた2。
2007/01/03
忘れてた。
2007/01/02
夏太郎、お元気ですか?冬彦はとても元気です。
2007/01/01
そういえば、おみくじ引くたびに凶しか出ない。類まれなる悪運("わるうん"。だんじて"あくうん"ではない)のもちぬし♪
2006/12/31
準備完了です。ほろほろと往きましょう。
2006/12/30
こそっとOSを替えてみました。ないしょだよ。
2006/12/29
今年は、なんとブリをさばかなくてもいいということです。なんて楽な年末ら。
2006/12/28
前略。今日から自由行動です。おやつは300円までです。バナナとウータンはサバンナ料理でご満悦です。草々。
2006/12/27
ひひがすなるタロ日記といふものをもへあもしてみむとてするなり。
タワーやぁ(解説なし)。
2006/12/26
一回分けてみようと思うのです。
2006/12/25
煙突無いので換気扇から白髭じいさんを迎え撃つ予定♪私はいい子です。
2006/12/24
部屋の装備変更完了。ますます要塞化。
2006/12/23
XBOX360意外といい機体だ。むちゃくちゃ言っててごめんよ。
2006/12/22
PS3別に欲しいソフトもないし、めちゃくちゃ欲しいってわけでもないや。と、きのう彼の方にいっていたのが懐かしい。目に入って即買。どうやら。めちゃくちゃ欲しかったようだ。その後WIIをみつけ、資金不足に泣きながら帰る・・・・
2006/12/21
ふらふらと ファイルサーバー 増加する
2006/12/20
帰り際、ばったり先輩と出会ってサプライズ。ちなみに酔っ払わないと電話もかけられない壊れかけのレイディオゥ。
2006/12/19
仮想現実にダイブ。オリエンタル生のカレー。
2006/12/18
悲しげなことにお酒が飲めません。年末なのに飲めません。多分一生飲めません。死ぬほど飲んどくべきでした。
2006/12/17
来週ぐらいに精神療養のため横浜にでも行ってみようかと思うのであります。
2006/12/16
過ぎてみたら、今日はぐうたらの日でした。ビバ、のび太君!おめでとう。ぱちぱちぱち。