へろへろWONDERLAND(本棚 Petit * Cute オープニング)

「Petit*Cute」

エリカ立ち絵  小学生コスプレアイドル エリカの待望のファースト写真集が遂にリリース!
 「エリカちゃんの学校生活」をテーマに、制服,体操服,スクール水着の3つのコスチュームで大胆なポーズとプレイを魅せてくれます!
 撮影場所は、実際に彼女が通っている私立小学校をチョイス。コスチュームも普段使っている学校指定のものを持参してもらったので、素晴らしいリアリティです!
 小学4年生にもなれば、子供たちはエッチなことに興味津々。クラスの男の子に何度も身体を触られたエリカちゃんは、保健の先生に相談したのですが、先生も以前からエリカちゃんに目をつけていて……。

 エリカちゃんの幼い●●●を無修正で初公開!他にも連続アクメやアナルへの器具挿入など見所満載の一冊に仕上げました。
 エリカちゃんと一緒に、学校内で禁断の課外授業をお楽しみくださいませ!

「Petit*Cute」(プチ*キュート) コンテンツ情報

構成物:
・シナリオ(text 25kB程度)
・イラスト(jpeg 250kB程度×55枚)
・効果音(mp3 150kB程度×2ファイル)
・アニメーション(gif 1.5MB程度×1ファイル)

読み終わるまでの時間:
25分程度(全Scene合計)

注意事項:
このコンテンツには、以下カテゴリーのとっても過激な性描写が含まれてるの。

ロリータ/小学生/制服/体操服/スクール水着/脱衣/半脱ぎ/お医者さんプレイ/性感帯刺激/ローター責め/全身ローションプレイ/性器接写(♀♂)/絶頂/連続アクメ/放尿/写真撮影/アナル挿入/精液ぶっかけ
お子様は見ちゃダメ
18歳未満の方、児童の性的描写に嫌悪感を示す方は閲覧しちゃダメだよっ。

オッケーの人、こっちだよー
次のページへ
Scene2へ
Scene3へ

本を閉じる