♯104 彼女に着せてはいけない服
―ハートの型抜きワンピース―
(オリジナル)

 今日の撮影は、指定された服を着て、簡単なポーズを取るというものだった。
 スタジオは明るい雰囲気だったし、少しはまともなのを期待したんだけど……。

「……………何これ?」
 カメラマンさんから渡された服は、とても奇妙だった。
 パープルの、ちょっと浮かれた感じのワンピースは、あちこちがハート型に切り抜かれていたのだった。
「あ、下着はつけないでね」
「え……」
 下着もなしで、こんな穴だらけの服を一枚着るだけ……。
 露骨な意図にあきれしまう。

 素肌の上からワンピースを着ると、予想通り、ハートの切り抜きが女の子の秘密の場所とぴったり重なってしまう。
 エッチな部分だけが強調されて露出して、この上なくいやらしい。最低だよこの服。

「それじゃ撮影始めようか。にっこり笑って…ピースしてみて」
 カシャカシャカシャ……と何度もカメラのシャッターが切られる。
 こんな服着てたんじゃ上手く笑えないんだけど……。
「いいねいいね〜。後ろからも撮るからね。エリカちゃんの可愛いお尻がハートの中から丸見えだよ」

 うぅぅ、恥ずかしいよぉ……。

■

もどる
彼女に着せてはいけない服