♯115 さあ、泳ぐよっ!
(オリジナル)

 今日は海に水着で撮影会……だったんだけど、いつまで待ってもカメラマンさんは到着しないし、プロデューサーさんからも何の指示もない。

 何時間もただ待っているのも疲れちゃったし、いい天気だし、海は綺麗だし……もう、泳いじゃえ!

「エリカちゃん、勝手に海に入っちゃダメだよ!」
 なんて誰かの声が聞こえたけど、もう知らない!

 私は浮き輪を掴むと、海に向かって駆け出した。

 海の家でカキ氷食べたり、友達と一緒に砂浜でビーチバレーするような海水浴がしてみたいのだけど……残念ながら、ここは撮影用のプライベートビーチ。

 波の音しか聴こえない砂浜はちょっと寂しいけど、目一杯泳ぐよっ!

もどる
泳ぐ気まんまんのエリカ