♯117 アイドル達の水泳大会!
ポロリもあるよ♪
(オリジナル)

 今日は、とあるホテルの屋外プールを借り切って、アイドルの女の子達を集めて水泳大会。
 小さな布地を細いヒモで結んだエッチなビキニを着せられて、ビデオカメラで撮影される。
 生放映の企画だから、ポロリと言っても胸が少し見えるだけだよね、と思っていたんだけど……。

「最後の競技は、ギャラリーの皆さんお待ちかね“水着脱がし”です!アイドルの女の子達がお互いの水着を脱がし合い、最後まで水着を着ていた子が50点を獲得!張り切って脱がせて下さいね!では、スタート!!」

 何その競技!?こんなヒモ水着、簡単に脱がされちゃう!
 プールサイドにのんびり腰を下ろしていた私は、慌てて立ち上がって走り出す。
 でも、すぐに他のアイドルから集中的に狙われて、水着のヒモを引っ張られた。蝶結びのヒモは簡単にほどけて、かろうじて大事な部分が隠れているだけの、際どい姿になってしまう。

「きゃあぁ!!」

 私が情けない悲鳴を上げると、周囲のスタッフが一斉にこちらを向いた。

■

もどる
ポロリ寸前!