♯121 マイクロミニとTバックで
街歩き
(オリジナル エリカ)

 マイクロミニとTバックで街を歩いた結果……

・写真撮影された:40回(投稿数)
・動画撮影された:23回(投稿数)
・スカートをめくられた:11回
・お尻を触られた:15回
・股間やお尻の穴を×××:4回

 許可されていたのは写真と動画撮影だけだったはずなのに、チカン行為はどんどんエスカレートしていった。
 すれ違う人にスカートをめくられ、お尻を覗き込まれた。
 人混みの中から伸びてきた手に、お尻やふとももを撫で回され、揉まれた。
 お尻の谷間や股間に指を差し込まれ……とても言えないことをされた。

 耳元で、
「小学生なのにこんな格好して、エッチな子だなぁ」
「お尻丸見えだよ?恥ずかしくない?」
「股間がぐっしょり湿ってるよ。実はすっごい興奮してるんでしょ?」
など卑猥な言葉を囁かれた。

 駅の地下街を一周して金色時計の前に戻ってくると、長時間の羞恥と恐怖から、私はその場にへなへなと倒れこんでしまったのだった……。

(VOICEVOX:四国めたん)

もどる
マイクロミニとTバックで街歩き