♯129 全身くまなく測定中!
(オリジナル エリカ)

「ここからは男女別だからね。女子はスリーサイズ測定するから、体操服も下着も全部脱いで」

 男子は保健室から追い出され、女子は服を全て脱いで裸になった。

 トップバスト,アンダーバスト,ウエスト,ヒップ……。
 素肌の上から、メジャーを何回もくるくると巻きつけられると、何だか変な気分になっちゃう。
「改めて測定すると、やっぱりエリカちゃんは胸もお尻も大きいねぇ」
「きゃ!触っちゃダメッ!」

 記録用紙には、自分でカップを計算して記入しないといけない。
 え?私のカップ?そんなのナイショに決まってるよ。

「それじゃあ最後に性器の大きさと感度を測るから、脚を大きく広げて股間を良く見せて」
 性器……って、アソコのこと?ウ、ウソ!そんなところまで測るんだっけ!?
 ……ってそんな項目無いよ!!

 もぉ!ホントにエッチなんだから!!

もどる
メジャーでぐるぐる巻きのエリカ