♯131 通学途中のハプニング!?
(オリジナル エリカ)

 昨日の深夜ライブが盛り上がったせいで、今朝は起きるのが遅くなってしまった。
 慌てて準備をして玄関で靴をはいていると、お尻の周りに違和感があった。
(…………?)
 鏡を見てチェックする余裕は無かったので、そのまま家を出て急いで学校へと向かった。

 通学路の途中で、後ろから走ってきたクラスメートの女の子に声を掛けられた。
「エリカちゃん!お尻が丸見えになってる!!」
「え……?」
 立ち止まって首を後ろに向けたけど、全然見えない。
 両手を後ろに回してお尻を撫でると……パンツと素肌が直接指に触れた。
「や、やだ……どうしてスカートがめくれてるの!?」
 スカートの端がランドセルと背中の間に挟まって、大きくめくれ上がってしまっていた。
 クラスメートの女の子に手伝ってもらって、その場で直したんだけど……。
(家を出てから、ずっとお尻丸出しだったんだ……誰かに見られちゃったよね……あぅぅ……はずかしいよぉ……)

 一日も早く忘れたいし、忘れてほしい、最悪のハプニングだった。

もどる
スカートめくれてお尻丸見えのエリカちゃん