♯132 性への目覚め
〜薬による強制開発〜
(オリジナル 雅)

「ん……ふぁ……はぁ……ん……」
 割れ目の中はとても熱くなっているのですが、まだ潤っていないので触れると若干の痛みを感じます。
「はぁう!……んあっ!……あはぁん!」
 じんじんと疼く乳首は一回りも二回りも大きくなっていて、指先で挟むと強い快感が全身を貫き、びくんと身体が震えました。そして、膣の奥から、ぬめった液がじゅわっ……と溢れてきました。
「あ……あふ……あぁん!……ん!……あふぁん!」
 指先に愛液を絡めて膣口を弄ると、痛みが無くなり快感だけになります。更なる快感を求めて指を動かすと、次々に愛液が分泌され、快感が増していきます。そしてついに、最も敏感な陰核を、愛液でぬめった指先で押し潰しました。
「あ……あぁぁん!……んふぁぁん!……あぁぁぁん!」
 薬で感じやすくなっていた身体は、あっさりと絶頂に達しました。
「ふふ……絶頂しましたね?さぁ、もっと快楽に溺れなさい……」
 お姉さまは私の未成熟な乳房を揉み、両方の乳首を指先でつまみ上げます。
 私は膣口と陰核を貪るように同時に指で刺激しました。
「はぅ!……あはぁぁん!……んぁぁぁぁぁぁん!」
 二回目の絶頂。しかし、お姉さまは手を止めようとはせず、私も秘所を弄る手を止めることはできません。
「さぁ、もっともっと、性の悦びに目覚めるのです」
「お姉さま……もう駄目です……あふぁん!……んぁぁ!……あぁぁぁぁぁぁぁぁん!!」

 ……社殿には私の嬌声が何度も響き、初めての自慰はいつまでも続いたのでした…………。

もどる
M字開オナニーしてイッちゃった雅ちゃん