♯134 型抜きワンピースを着て
街を歩いてみた
(オリジナル エリカ)

 「マイクロミニとTバックで街歩き」企画が思いのほか好評だったので、第2弾をやることになった。
 前回よりもエッチな衣装で……と色々検討した結果「ハートの型抜きワンピース」を着ることになった。
 これは、ハート型に切り抜かれた穴から、胸・股間・お尻……女の子の大事な場所が丸見えになってしまうという、普段着には絶対出来ないような破廉恥な服だ。
 こんな過激な格好で長時間の街歩きは危険なので、時間は5分だけ。触られたりするのを防ぐため、スタッフがガードすることになった。

 スタート地点に立つと、恐怖で脚が小刻みに震えているというのに、胸はドキドキと高鳴っていた。
 歩き始めると、すれ違う人達のいやらしい目線に晒される。
「スゲエ……おっぱい丸見えじゃん。柔らかそうにぷるぷる揺れてるし、マジ興奮する」
「何あの服、お尻見えまくり!……写真写真……うわ、これエロいって!さっそくSNSにアップ!」
「あの子、小学生ぐらいか?おまんこ完全に見えてるとか、ヤバ過ぎだろ。逮捕されてもおかしくないレベル」
 嫌でも耳に入ってくる囁きに、羞恥心をあおられる。
 たくさんの通行人とスタッフが写真を撮る。その際に素肌を隠すのはNGで、むしろカメラに向かってポーズを取るように指示されていた。
 ゴールに着くと、スタッフから「どうだった?」と聞かれ、「恥ずかしくて死にそう……」とこたえて、その場にへたり込んでしまったのだった……。

(VOICEVOX:四国めたん)

もどる
ハートの型抜きから色々見えてるエリカちゃん