♯138 今日は、こんなの…だよ?
(オリジナル エリカ)

 昨日はライブで忙しくて、宿題が全然できなかった。
 仕方がないので、ゆーくんに丸写しさせてもらった。
 お礼はパンツでいい?ってきいたら……恥ずかしそうに「うん」って頷いた。

「今日は、こんなの…だよ?」
 校舎裏で二人きりになると、私はスカートをたくし上げ、ゆーくんにパンツを見せた。
 今日のパンツは私のお気に入り。白を下地に水玉とレースで飾ってあって、結構可愛いと思うんだけど……。
「わぁ……すっごく可愛い……」
「もっと近くに来ていいよ」
「本当!?じ、じゃあ……」
 ゆーくんが私の股間に顔を寄せる。
「エリカちゃんのここ、甘酸っぱい匂いがする」
「や、やだ……匂いなんて嗅がないでよ」
 そんなことされると、ドキドキしちゃう

「……そろそろ、いい?」
「え?あ、う、うん……」
 私はスカートを下ろす。立ち上がったゆーくんの顔は赤くなっていた。
(わぁ、可愛い 次は大人っぽいのを見せてあげる♪)
 そんなことを考えながら、ゆーくんの手を取って、こっそりと校舎裏を後にしたのだった……。

■

もどる
校舎裏でパンツを見せるエリカ