♯142 2nd Live!!
―私の愛よ、あなたに届け―
(オリジナル エリカ)

 スポットライト,レーザー,サイリウム……幻想的な光のシャワーの中で、精一杯の気持ちを込めて、私は歌う。

『四角いマンションの片隅の部屋で、小さな窓から夜空を見上げながら、今夜もあなたのことを想っている――』

 決して大きなわけじゃないライブ会場に集まってくれた、たくさんのファンに向けて。静かに、でも力強く。

『幾千万の人の中で、私が見つめるたった一人。止まらないこの胸の鼓動を、今すぐあなたに、届けたい――』

 曲が盛り上がるのに合わせて、歓声が大きくなる。
 もう、私は独りじゃない!


「エリカちゃんの歌唱力、どんどん伸びてるね」
「これだけの実力があれば、イメージビデオやグラビアに頼らなくてもいいかもしれない」
「長く売っていけるアイドルになるよ。これからが楽しみだ」

もどる
ステージで歌うエリカちゃん