■ 日記帳
 ひひらいだーが不定期につけている日記です。
 小さめサイズのイラストカットや、
 写真を交えた生活記録が書き留められています。
トップにもどる
遥かなる過去へ(日記のindex)

23.12.25

 『とれじゃーはんたーず!』の電子書籍2巻を販売開始しました。
 こちら からどうぞです。

 サイトに載っているコンテンツをわざわざ購入してくれ、とはとても言えないので、冒頭だけ試し読みしてくれると嬉しいです。あぁ、こんな感じになったんだなって(^^

エリカ「あ、やっと発売されたんだ」
雅「年内に間に合いましたね」

23.12.2

 BLUE PROTOCOL日記です。一足早いクリスマスで浮かれてるSSとか(^^;


 いえ〜〜い!


 ポーズ決めたまま放置して戻ってきたらえらいことに!

 
 初めて臨んだ大規模撮影会にて。しっぽだら〜んww

 
 おともだちとツーショット。

 
 マウントイマジンに乗って遠足です(^^

 
 個人的な撮影会に誘われました。

 
 その人に撮ってもらった、私の下着姿。
 気分はグラビアアイドルですが……目線がえっちぃ(>///<;

 
 水着がお尻に食い込んで……(>///<;


 皆雪だるまだと誰が誰だか(>< 私がどこにいるかもわかりませんwww


 チュッ


 今の冒険者カードはこんな感じです。気軽に声かけて下さい。フレンド枠も空いてますよ!

雅「もうこのままレグナスに移住しそうな勢いですね」
ユーナ「お願い帰ってきて〜〜(><」

23.11.20

 iphoneからサルベージ。お出かけの記録です。


 こぢんまりしたハロウィン飾りつけ(^^


 お城の方にお出かけしました。


 イベント会場?

 
 紅葉……と呼ぶにはちょっと貧相かな(^^;


 東屋で一休み。


 逆光が印象的だったので。

 
 中が庭園になってるらしいです。


 ……が、有料だったので入りませんでしたw


 ちょっと印象的な景色。

エリカ「お出かけの記録にしても、素っ気なさすぎない!?」
雅「取りあえず更新したかっただけらしいです……」

未来のページへ 過去のページへ
トップに戻る