へろへろWONDERLAND(本棚 今日も しよっ! オープニング)

「今日も しよっ!」

美樹ちゃん立ち絵  今日も、ナオ君は近所に住むミキちゃんにお勉強を教えに行きます。
 二人はとっても仲良しで、特にミキちゃんはナオ君のことが大好き♪
 ということで(?)、勉強そっちのけでえっちなお遊びが始まってしまうのでした^^

 これまでの“本棚”作品よりも、更に子供っぽい二人が繰り広げるドタバタえっちを描きます。
 部屋を明るくして、頭をちょっぴり悪くしてお楽しみ下さい♪

「今日も しよっ!」 コンテンツ情報

構成物:
・シナリオ(text 12kB程度)
・イラスト(jpeg 100kB程度×26枚)
・アニメーション(gif 700kB程度×2ファイル)

読み終わるまでの時間:
12分程度

注意事項:
このコンテンツには、以下のカテゴリーに属する相当過激な性描写がいっぱいです。

ロリータ/小学生/淫乱/脱衣/局部接写(♂♀)/巨大クリトリス/性感帯刺激/潮吹き/膣外射精/ぶっかけ

お子様は見ちゃダメ
18歳未満の方、性的描写に嫌悪感を示す方は閲覧しちゃダメです!

オッケーの方はどうぞ♪
次のページへ

本を閉じる