♯129 幼女体盛り接待
(オリジナル 雅)

 お姉さまの指示で、まずはお腹の上の鯛の刺身から食べて頂くことにしたのですが、私が少し身じろぎすると、胸に載せてあった帆立の貝柱の一つが転がり落ちてしまいます。
 貝柱は元に戻されること無く殿方の口に運ばれ、片方の乳首が露になりました。
 欲情した殿方達は、私の身体を舐め回すように見つめてきます。

「もう我慢が出来ん!早く秘所を見せろ!」
「まったくだ!」
「そうだ、邪魔なこの貝を、少し動かせば……」

(そ、そこは……駄目です……っ!)

 最後に食べる約束だった帆立貝は、位置をずらされてしまいます。
 露出した股間に、彼らは食い入るように注目しました。

「おお!これは素晴らしい!何と清らかな!」
「まだ男を受け入れたことの無い割れ目……この幼さと初々しさが堪らぬ。無理矢理割り拡げたくなるのう」
「そして膣の最奥で思う存分精を放ちたいものだ。さぞや気持ちよかろう」

(さ、最低の下衆です……)

 吐き気がする程の嫌悪感を、必死で我慢するしかないのでした。

■

もどる
美味しく食べられそうな雅ちゃん