♯138 今日は、こんなの…だよ?
(オリジナル エリカ)

 昨日は撮影で忙しくて、宿題が全然できなかった。
 仕方がないので、隣の席の優一君(私は“ゆーくん”って呼んでる)に丸写しさせてもらった。
 お礼は何がいい?ってきいたら……パンツ見せてって言われたの。他の子だったら絶対嫌だけど、ゆーくんは可愛いし、お気に入りだったから「いいよ」って頷いた。

「今日は、こんなの…だよ?」
 校舎裏で二人きりになると、私はスカートをたくし上げ、ゆーくんにパンツを見せた。
 今日のパンツはシンプルな白。あまり可愛くないし、白は汚れやシミが目立つんだけど、こんなことになるなんて思ってなかったから仕方ない。
「わぁ……エリカちゃんの、パンツだ……」
「もっと近くに来ていいよ」
「本当!?じ、じゃあ……」
 ゆーくんは私の股間に顔を寄せ、パンツとふとももをまじまじと見つめる。
 そんなことされると、ドキドキしちゃう

「……そろそろ、いい?」
「え?あ、う、うん……」
 私はスカートを下ろす。立ち上がったゆーくんの顔は赤くなっていた。
(わぁ、可愛い 次はお気に入りを見せてあげるね♪)
 そんなことを考えながら、ゆーくんの手を取って、こっそりと校舎裏を後にしたのだった……。

■

もどる
校舎裏でパンツを見せるエリカ