へろへろWONDERLAND(本棚 妖精さんにお願い オープニング)

「妖精さんにお願い」

ルルちゃん立ち絵  今日、学校でちょっとイヤなことがあった亮一君は、話し相手欲しさに、おじいちゃんから預けられた“妖精の閉じ込められた小瓶”を開けてしまった。
 瓶の中から何か出てきた様子はなかったのだけれど……。

「こんばんはぁ♪」

 振り返ると、白いワンピースを着た一人の少女が立っていたのだった。

 リリカルなストーリーとキャラとは対照的に、性器の拡大接写や断面描写を中心とした非常に過激な内容になっています。
 主人公の亮一君と一緒に、快感の波に翻弄されてみて下さいませ。

「妖精さんにお願い」 コンテンツ情報

構成物:
・シナリオ(text 9kB程度)
・イラスト(jpeg 100kB程度×23枚)
・効果音(mp3 150kB程度×1ファイル アイコンクリックで再生)
・アニメーション(gif 1.0MB程度×2ファイル)

読み終わるまでの時間:
9分程度

注意事項:
このコンテンツには、以下のカテゴリーに属する非常に過激な性描写を含んでますぅ。

ロリータ/妖精さん/局部接写(♂♀)/クンニリングス/膣に挿入/膣内射精/膣内断面描写/着衣で性交

お子様は見ちゃダメ
18歳未満の方、性的描写に嫌悪感を示す方は絶対に閲覧しちゃだめですよぉ。

こちらにどうぞですぅ♪
次のページへ

本を閉じる