京都旅行記19 18.10.6〜18.10.7

1 はじめに

 Hostel worldで予約したホステルに宿泊し、なるべく観光地を避けて京都の街を楽しもう……というコンセプトだったのですが、蓋を開けると結局観光地に行ってしまってたな〜という感じの旅行でした。

2 1日目

 
 出発。まぁいつも通り。新幹線の中で軽く昼食。



 ホステル到着。荷物預けます。@K's House Kyoto

 
 素敵なラウンジ。

 
 値段は高いけど、席の間隔が広くてゆっくり出来ました。@イノダコーヒ 三条支店

 
 かもがわー@鴨川沿い


 到着。北大路から歩くのは無理があった。@上賀茂神社

 
 よく分からないコンサートが。@上賀茂神社

 
 人混みが。@上賀茂神社

 
 帰りは裏路地。味があってgood。


 夕食はお蕎麦。結局以前も使った店。@京都文化博物館 ろうじ店舗


 デザート。


 ろうじ店舗でぼーっと。


 夕食が物足りなかったので、ホステルのラウンジにて(^^;

3 2日目

 
 昼食のために祇園を訪れたら、観光地で人混みが……。


 裏路地@祇園

 
 祇園で公園w


 早めのランチ@らぁ〜めん京

 
 今回のメイン@カカオマーケットbyマリベル

 
 味のある銭湯。銭湯多いなw

 
 小川沿いの通り。


 帰り。


 今回のお土産はチョコレート(^^

4 おわりに

 目的地を設定すると「街中をぶらぶら」というふうにならないことが分かりましたので、次回は何の目的も定めずに京都を訪れたいなと思いました。

もどる