へろへろWONDERLAND 5th stage 紙飛行機    rss

罫線
■本棚
■
■らくがき帳
■
■おもちゃ箱
■
■日記帳
■
罫線

キャラヘッダー

17.10.22

 東京の旅行記を追加しました。こちら からどうぞです。
 ぱっとしない旅行だったのでそのままに書きましたが、読み返すとわりと楽しそうでした(^^;

サキ「のんびりした街に見えるんだけどね」
ユーナ「こういう一面もある、ってことだよ〜」

17.10.15

「とれじゃーはんたーず!」第5話の続きです〜。
 今までの展開は こちら をどうぞ!
 前回のアンケート結果は、「酒瓶の透明な薬」でした。
 今回はアンケートは無しです。次回は多分あると思います。


サキ「酒瓶の薬いってみようか♪」
ユーナ「サキちゃんにしては、まともな選択だね〜。私もこれがマシだと思う」

 魔法薬で微発泡というのは意味が無いし、貴重な薬を入れるのにワイングラスは不安定すぎる。
 もっとも、見た目がまともというだけなので、酒瓶の薬に危険が無いとは限らないのだが……。

新魔法の被験者2
ぽんっ!

 サキが瓶のコルク栓を開けた途端に、クラクラするような強烈な臭いが部屋に広がる。
 ユーナは鼻をつまんで部屋の隅に避難したが、サキは臭気を吸い込んで瓶を片手に目を回してしまった。
 安普請な建物は隙間だらけだったので臭いは外に広がり、付近の住民の通報で警備隊が駆けつける騒動に発展したのだった。

ユーナ「せめて、まともに飲める薬を作ってよ!アルバイトにならないよ〜」

 息を止めて何とか瓶に栓をしたユーナが一喝。老人は「めんご、めんご」と謝りはしたけど、反省した様子は全く無かったのだった……。


 結局、薬を全く飲まないまま最初のアルバイトは終了した。
 ユーナの強気の交渉で、給料は半額ゲットしたのだった。


エリカ「飲まずに終わっちゃったね」
雅「無難といえば無難な結末ですが」

17.10.8

 東京に旅行しました〜。

 
 移動に時間がかかった……というのはありますが、それを差し引いても、ぱっとしなかったという印象です。
 こんなに小奇麗な街でしたっけ?
 旅行記に纏めるつもりですが、うん、まぁ……みたいな内容になるでしょう。

 多分、色んな街に行ったせいで、目が肥えてしまってるんだと思います。
 街中に世界遺産がある京都や、南国独特の派手さで惹き付けるシンガポール、伝統と流行を両立させたロンドン。
 ファッションとショッピングが楽しめない私にとって、東京は魅力的には映らなかったんだと思います。

エリカ「ひひさんが秋葉原を外しちゃだめだよ〜」
雅「一度行ってますし旅行記にも纏めているので外したんだそうです」

17.10.7

 一ヶ月ほど更新を停止します……と言っておきながら、やりたいことが良くも悪くも終わったので復活です。

 らくがきです〜。


 エリカちゃん。
 後ろや斜め後ろは、定期的に描かないと忘れてしまいそうになります。
 ポーズは『きんいろモザイク』8巻90ページ目より。

 色々あって少し心が病んでしまっていますが、4連休ですし、どこか旅行するかもしれません。

エリカ「結局、大根の売り買いはどうなったの?」
雅「成功ですが、目標には全く到達できなかったそうです」
サキ「目標が勝手に引き上げられるんだから、仕方ないわよ」

17.9.24

 唐突ではありますが、一ヶ月ほど更新を停止します。
 ブログの方も同じです。
 生存確認のためtwitterではたまに呟くと思いますが……。

 では、また。

エリカ「やりたいことがあるって言ってたけど……」
雅「大根の売り買いと……フレックス??」
ユーナ「わけが分からないよ〜」

17.9.19

 更新です。本棚のMaid in Palace Scine1に絵を追加。
 「ご主人様」の顔絵を本文に挿入しました。
 一枚だけ以下に載せますね。


 えらく可愛いご主人様ですが、元々こういう構想でした。文章もそんな感じになっているはずです。
 メイドさんがご奉仕……と聞くと、キモイおっさんが登場すると思った方が多そうですが、メイド姿の少女達を囲っている高級クラブというイメージです。きちんとした格好をしないと入れませんw
 彼はきっと、特別な理由で足を踏み入れてしまったのでしょうね。あまり考えてないですが(^^;

 もちろん表情の差分がたくさんあります。
 どんな表情に変わっていくのか……それは こちら の本文でお楽しみ下さい(たまには宣伝)。
 Maid in Palaceでは、えっちぃ表情をするのはご主人様の方なので、いつか顔絵を入れようと思っていました。

 男の子を描いたのなんて、何年ぶりでしょう……。
 ていうか、人間の耳を描いたのも久しぶりな気がします(女の子達は髪の毛で隠れているので)。
 もしかしたら、男の子を描くのはこれで最後になるのかもしれませんが(^^;

サキ「あら、ずいぶん可愛いご主人様なのね」
雅「表紙の紹介に青年と書いてあるのですが……」

17.9.10

 ブログ側で記事追加。

http://hhbk.hatenablog.com/entry/2017/09/09/111738
http://hhbk.hatenablog.com/entry/2017/09/10/204331
http://hhbk.hatenablog.com/entry/2017/09/10/215808

 図書館に本を返して、借りてきた本を読んだら週末が終わっていましたorz
 「とれじゃーはんたーず!」の続きを描くつもりだったのですが、コマを割っただけでした(><

 来週末、私の人生の中でちょっとした「挑戦」をするつもりです。
 何をするのか?結果はどうだったのか?をどこかに書きたいのですが……ここに書くことではないですね。
 3連休なのですが、別件も込みで忙しいので、まともな更新は無いかと思います。

サキ「もぅ、寂しいわね」
雅「中高生巫女さんが出てくるお話では、夢中になるのも仕方ないかと」

17.9.3

 ブログ側で記事追加。

http://hhbk.hatenablog.com/entry/2017/09/03/115835

 あと、サイトをちょこっといじりました。
 トップページに右下に先頭に戻るボタンを追加。トップページがどんどん長くなるのであると便利かと。
 移転に伴って、検索サイトの登録変更をちょこちょこやりました。

 「とれじゃーはんたーず!」ですが、アンケートの結果「酒瓶の透明な薬」と「フラスコの微発泡の薬」が同列となりましたのでサイコロを振った結果「酒瓶の透明な薬」となりました。協力頂きありがとうございました。

エリカ「今日は読書してただけだね」
ユーナ「色々と面倒ごとも片付けたけんだよ〜」

罫線

Auther:ひひらいだー

趣味は旅行,街歩き,バードウォッチング,読書,ゲームなど。詳しくは こちら


罫線

地味同好会  時間ねぇ〜  あくび印  フリー写真素材 Futta.NET  きまぐれアフター
駄文同盟.com  ゲーム派ドットコム  nicomi.com  Adult Novels Search  クリコレ  エロCGナビ  エロCGinfo
18禁CGサーチ  ちよナビ  おたりんく  投げサーチ  H小説  路地裏の卑猥図書館  WCR

罫線

200*40バナー1 オリジナル1  200*40バナー2 オリジナル2  88*31バナー
Copyright (C) ひひらいだー All Rights Reserved.

飾り枠