■ 日記帳
 ひひらいだーが不定期につけている日記です。
 お気に入り作品のレビュー(感想)もあります。
 ちょこっとネタバレあったりするかもしれません。
トップにもどる
遥かなる過去へ(日記のindex)

13.4.30

 今月最後のらくがき〜。


 やぁ、待った〜?みたいな感じ。

 更新開いちゃいましたね。
 実は仕事がちょっと忙しくなってきました。
 GWはフルに(10日間!)取ることができましたが、直前がバタバタでした。
 事務所の引越しとかもあったりして。

 GWを使って、何か新しいことを始める準備をしています。
 準備できたら日記に書きますね。
 明日は大阪に旅行に行く予定です〜。

13.4.18

 らくがきですよっと。


 思い切って告白!みたいな感じ。
 誰に告白するかはナイショ。

 ちょっとずつ仕事が忙しくなってきそうな気配。
 ゴールデンウィークぐらいはまともに休めそうです。
 久しぶりにどこか旅行に行きたいな。

13.4.15

 らくがきです〜。


 なでなで。相変わらず百合っぽい絵(^^;
 左の宮ちゃんと右のゆのっちの身長差が激しすぎw
 ゆのっちは膝を地面についていることにでもしておいて下さい。

 仕事が定時で上がっているので毎日らくがきとかできるわけですが、
 さすがに仕事内容が薄くなりすぎて不安になってきました。
 GWまでに何か動きが無いと、逆に職場に居づらくなりそうです。

13.4.14

 最近は絵ばっかだったので、デジカメに残っていた下らない写真でも。


 お家でお酒。ウイスキーの水割りです。
 引越しの時に氷は全て溶かしたので、カチ割氷を買ってきました。


 自炊。代わり映えしないメニュー。


 キッチンのシステムを少しだけ改善しました。
 洗い桶を小さめのものにして(実は洗面器)、三角コーナーと同時に配置できるようにしました。


 これも自炊メニュー。レトルトのカツカレー。


 ティータイム。ミスタードーナッツですね。
 スーパーに時々出店しているのですが、見かけると大抵買って帰ります。


 ベランダのシクラメン。今年も何とか咲きました。
 こいつが咲くと春だな〜、と思うのですが、本来は冬の花(><


 自炊メニュー。
 冷凍食品で手抜きすることを覚えましたwww


 これも自炊メニュー。
 カレーと紅茶だと、カレーが辛く感じられるのは何ゆえ?

13.4.12

 らくがきです〜。


 百合っぽい絵なんですが、きゃーきゃー言う程ではないかな?
 右は宮ちゃんなんですが、相変わらずそう見えない……。
 恥ずかしい何かを、こっそり耳打ち(^^

13.4.9

 らくがきですよん。


 きゃー///////
 左は宮ちゃんなんですが、見えないですねぇ。
 お手本では男の子だったんですが、描けないので百合百合にしちゃいました♪

13.4.7

 らくがき2枚〜。
 週末はずっとゆのっちの背中を見て過ごしましたorz


 後ろ姿第二弾。
 ひどく苦戦してぐちゃぐちゃなんですけど、後ろ姿に見えますかね?


 後ろ姿第三弾。
 13.4.1のらくがきを、斜め後ろからにしてみました。
 ゆのっち、がんばって首を曲げてますw現実にやると結構苦しい。
 今の技術と力量ではこの辺りが限界みたいですね。

13.4.5

 らくがきだよ〜。


 後ろ向きポーズを検討してました。
 まだちょっとおかしいけど、これが限界かなぁ。
 後ろ向きは以前にも描いたことはありますが、少しはマシになってるはず。
 あ、背景はオマケですww

13.4.2

 らくがき〜。


 物陰から目撃!
 ……何を見たのかは想像におまかせします(^^;

13.4.1

 らくがきですよ〜。


 お題「後ろ手を組んで振り返る」
 手と腕がめちゃくちゃになってしまいましたorz

 先週はちょっと忙しくてサボってしまったのですが、今日から復帰です。
 ほぼ毎日描けるといいなぁとか思っています。

未来のページへ 過去のページへ
トップに戻る